気軽にお立ち寄りください。 オンラインゲーム mabinogi の記事を中心としたブログです。
Posted by 幻魔
 
[スポンサー広告
ブログのタイトル変わりました。
mabinogi_2011_05_23_002.jpg

一人だけ何かがおかしい。

ふとしたきっかけでこんなことが起こるからエリンは怖いんです。

顔 幻魔 「え?別にタイトルと何の関係性もないんじゃないかって?」

顔 クトネ 「いや冷静に考えて全く関係性はないでしょう。どっからどう見ても。」

顔 幻魔 「だからクトネ君はいつまで経っても半人前なのだよ」

顔 クトネ 「そこまで言うからには幻魔さんは単純明快にして至極当然と思われるようなこのSSと記事のタイトルの関係性における厳然たる理由、真理を知っているんですよね?ね?」

顔 幻魔 「もうちょっとゆっくり喋ってくれよ、何を言っているかわからn(」

顔 クトネ 「あるんでしょう!?ねぇ!あるんなら早く言って下さいよ!!」

顔 幻魔 「なんでそんなメラメラと燃え盛っているんだい……いやホントはそんな大層な理由はないとか…実は冗談でしたー、とか今更そういうの許される?」

mabinogi_2010_11_05_002.jpg 「許されるわけねえだろ!!」

mabinogi_2011_05_18_003.jpg 「エー、そこをなんとかさぁ…」

ピチュン。

いや、別に何か理由あるわけじゃないよ。うん、ホントに。テヘ。



Posted by 幻魔
comment:9   trackback:0
[マビノギ
| HOME | next
