気軽にお立ち寄りください。 オンラインゲーム mabinogi の記事を中心としたブログです。
Posted by 幻魔
 
[スポンサー広告
月に登ったった。
mabinogi_2011_07_25_002.jpg

結構ごつごつしてた。

サメさんが海から出てきて月に登ってた。

え? それ重大事件じゃね?

mabinogi_2011_07_25_003.jpg

つーしょっと!

右の人の表情の変わらなさがすごい。

きっと写真取る時に「魂取られるから映りたくない」とか言うタイプ。

その実、ぶっちゃけどうでもよかったりする。

AB型って思いつきだけで言葉を発するからね…

中の人がAB型です(゜д゜ ) 変態です( ゚д゚ ) 知ってるって?( ゚д゚ )

科学的根拠はないけれど、血液型で傾向はあるっちゃあると思うヨ。ないこともない程度だヨ。あったら面白いネ!

思いこみ? この際思いこみでもなんでもいいヨ。

面白ければなんでもいいじゃない。        げんま(・∀・)
Posted by 幻魔
comment:4   trackback:1
[マビノギ
| HOME | next
