気軽にお立ち寄りください。 オンラインゲーム mabinogi の記事を中心としたブログです。
Posted by 幻魔
 
[スポンサー広告
溶ける、いや、溶けてる。
mabinogi_2011_06_27_008.jpg

このファミリーの男が色々とダメ過ぎる事がお分かりいただけただろうか。

兄と父がこの顔である(゜O゜ )

最近じみーに流行ってるな、この顔。

最近忙殺されてて中々インできないぉ…暑いし暑いし暑いし。

塩分を少量取りつつ水分補給を忘れずにネ。

7月中は忙しいかもしれないけど、ちょくちょく時間を見つけてインすることにスルー。
Posted by 幻魔
comment:4   trackback:1
[マビノギ
comment
NEWパパ・・・
拾っていただいてありがとうございます!
なんか私顔ふくらんでない?・・・まあいいか!リアルに忠実☆てへぺろ
お忙しいようですが、また時間できたら来て下さい><
とりあえず、夏はやく終われ
2011/07/23 21:40 | | edit posted by ねべ
Re: NEWパパ・・・
ふくらんでナイヨ!!かわいいよ!!てへぺろっじゅるじゅるべろべろ。
色々目移りしてたぉ…ついでに死にかけてたヨ…
あぁ、大いに賛同する。夏早く終われ。
2011/07/27 10:04 | | edit posted by 幻魔
夏は・・・これからだ!
2011/07/27 11:12 | | edit posted by ふぐ
Re: タイトルなし
> ふぐちゃん
困った事にその通りなんだな…いやはやホントに困った。生死に関わるわ。
2011/07/27 12:23 | | edit posted by 幻魔
comment posting














 

trackback URL
http://kutone.blog136.fc2.com/tb.php/17-a94cfb54
trackback
このファミリーの男が色々とダメ過ぎる事がお分かりいただけただろうか。兄と父がこの顔である(゜O゜ )最近じみーに流行ってるな、この顔。最近忙殺されてて中々インできないぉ…暑いし暑いし暑いし。塩分を少量取りつつ水分補給を忘れずにネ。7月中は忙しいかもしれな?...
| まとめwoネタ速suru | 2012.04.03 19:45 |
