気軽にお立ち寄りください。 オンラインゲーム mabinogi の記事を中心としたブログです。
Posted by 幻魔
 
[スポンサー広告
月に登ったった。
mabinogi_2011_07_25_002.jpg

結構ごつごつしてた。

サメさんが海から出てきて月に登ってた。

え? それ重大事件じゃね?

mabinogi_2011_07_25_003.jpg

つーしょっと!

右の人の表情の変わらなさがすごい。

きっと写真取る時に「魂取られるから映りたくない」とか言うタイプ。

その実、ぶっちゃけどうでもよかったりする。

AB型って思いつきだけで言葉を発するからね…

中の人がAB型です(゜д゜ ) 変態です( ゚д゚ ) 知ってるって?( ゚д゚ )

科学的根拠はないけれど、血液型で傾向はあるっちゃあると思うヨ。ないこともない程度だヨ。あったら面白いネ!

思いこみ? この際思いこみでもなんでもいいヨ。

面白ければなんでもいいじゃない。        げんま(・∀・)
Posted by 幻魔
comment:4   trackback:1
[マビノギ
comment
む・・・更新されてる・・・

変態だったのは昔から知ってるおw

そしてさりげなく浮気してる・・・
2011/07/27 11:04 | | edit posted by ふぐ
Re: タイトルなし
ふぐちゃん

昔から知られてましたか( ゚д゚ )
仲間だもんね!
2011/07/27 12:22 | | edit posted by 幻魔
この変態!













































でも実はいい男
2011/07/28 15:44 | | edit posted by ユキ
揺るがない何か
あまりの鉄壁表情に笑ったwww
AB型なんですね。小学校の時クラスに一人しかいませんでした。
血液型によって傾向あったら面白いですよね(´ω`)←それもう言ったよ
「X型の説明書」が一昔前に流行ってましたけど、
いまいちピンと来なくても読んだら面白いみたいな。
やるだけやるみたいな。やらないことが一番の後悔みたいな。何の話。
2011/08/15 06:53 | | edit posted by ねべん
comment posting














 

trackback URL
http://kutone.blog136.fc2.com/tb.php/18-2b549a79
trackback
結構ごつごつしてた。サメさんが海から出てきて月に登ってた。え? それ重大事件じゃね?つーしょっと!右の人の表情の変わらなさがすごい。きっと写真取る時に「魂取られるから映りたくない」とか言うタイプ。その実、ぶっちゃけどうでもよかったりする。AB型って思いつ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.03 03:02 |
