気軽にお立ち寄りください。 オンラインゲーム mabinogi の記事を中心としたブログです。
Posted by 幻魔
 
[スポンサー広告
なるほど、これが貴族か…
mabinogi_2012_05_08_006.jpg

そしてクズである、バサーニョ。

ババババサーニョ。

3千万ゴールドをさらりと借りようとかこの笑顔で言っちゃうあたり、クズっぷりがにじみ出てる。

ふと思い立ってG15進め中。ロミジュリはあっという間に終わってしまいますよね。

あの悲劇は結構クるものがあるよね!(´∀`) 

なにより、「君がちゃんと手紙渡さないからだよ?」「みれしあんのせいだよ?」みたいな空気になるのが一番つらいよ!

うっせぇ!おめぇの作戦(笑)が突飛すぎるんだよぉ!神父さんよぉ!くそがっ!

あとロミオ!おめぇは極端すぎるんだよぉ!もう少しちゃんと物事を考えろよぉ!

割とシェイクさんの戯曲には口を出したくなります。
Posted by 幻魔
comment:0   trackback:2
[マビノギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kutone.blog136.fc2.com/tb.php/21-6562490b
trackback
そしてクズである、バサーニョ。ババババサーニョ。3千万ゴールドをさらりと借りようとかこの笑顔で言っちゃうあたり、クズっぷりがにじみ出てる。ふと思い立ってG15進め中。ロミジュリはあっという間に終わってしまいますよね。あの悲劇は結構クるものがあるよね!(?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.12 03:06 |
そしてクズである、バサーニョ。ババババサーニョ。3千万ゴールドをさらりと借りようとかこの笑顔で言っ
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.24 06:30 |
